なんと猛暑日2019年07月26日

真夏の太陽が朝からギラギラ。8時過ぎには30℃を超えました。

午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。今月は身体の使わない場所がないという位に運動量が高かったです。これだけ動いて汗かけば、外の暑さもへっちゃら…のはずでしたが…。

その後はアクトスをお休みして竪町のNでカットとパーマとトリートメントしてもらいました。

移動しようとFITに乗ると、なるほど炎天下に駐めておけば熱くなってるものだと納得してはいましたが、それは猛暑日だったからと後で知りました。

金沢は35.8℃を記録していたんです。はぁ…。

どうやら台風6号「ナーリー」の影響もあるようです。明日は午後から雨になるという予報も。ご注意を。