梅雨の晴れ間2019年07月05日

梅雨前線が少し南下して、弱いながらも高圧帯に入った金沢は、時折青空も覗くほどでした。蒸し暑さも若干和らいだカンジです。

金曜はスポクラのハシゴ。まずはスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。
コリオは水曜と同じで、シンプルなステップ構成の中にもアームスなど面白いトコが散りばめられてます。

アクトスへ移動して、今度はFイントラの中級クラス。コリオが新しくなりました。今日はまだ1週目なのでベースムーブメント中心のレッスンでしたが、前半には細かな展開もあり、また次週以降のレイヤリングのアナウンスもあって、まだまだレベルアップしそうです。

やっぱりこの2本は疲れますネ。今日は鉄道模型お休みです。