嵐の前…かも2019年07月17日

梅雨前線が途切れて、一時的ですが太平洋高気圧の圏内に。おかげで朝からよく晴れました。真夏の太陽に気温も上がり、金沢は29.8℃を記録。

…でも30℃じゃないんですね(笑)。

カプラー交換が終わったので、鉄道模型はしばらくお休み。午後のスカイシップまでは、久しぶりにのんびり過ごしました。ただ暑さに負けてエアコンも使用開始です。猛暑だった去年よりは遅いスタート。

スカイシップではまず筋トレを1セット、その後はYhイントラの初中級クラスを受けてきました。
コリオは後半ではなく前半に変化があり、アームスが追加され強度も高くなりました。後半がそのままだったので、これは次回なのでしょうか。ジワジワとレベルアップしています。

明日は雷雨かも。夏本番はひとまずお預けです。