キツネにつままれたような2015年11月20日

今朝もまたどんよりした雲に覆われました。スッキリしない日。

夜勤から帰り、午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。コリオは水曜とほぼ同様、しかし彼女ならではのキューイングにメンバーさんの笑顔もいっぱい。スタジオも盛況でした。

レッスンが終わり外を見るとすっかり青空に変わってました。キツネにつままれたような気分。

いつもならアクトスへ移動してHsイントラの中級クラスなんですが、竪町Nの予約と重ならざるを得ず、今日はお休みしました。ごめんなさい。

そのNではカットとトリートメントカラーをしてもらいました。このNはボクがゲストとしてくつろげる場所の一つ。また気の置けないスタッフとの会話も楽しみなんです。
特に今日はカメラ談義に花が咲き、お互い熱く語るシーンも。しかも女子を相手に…です。

最近Nではスタッフの間でデジイチがトレンドなんだとか。実にいい傾向です。