エアロ初め2016年01月03日

まるでホントの春のような陽気。晴れて暖かくて、このまま3月か4月になってしまいそうな錯覚も。こんなお正月は経験したコトがありません。

さて午後は今日から営業のスカイシップへ行き、Kbイントラの初中級クラスを受けてきました。なにしろ9日ぶりのエアロなので、身体がちゃんと動くかどうか…(笑)。

スタジオはかなりの盛況ぶり。運動したくてウズウズしていたメンバーさんも多かったのかもしれません。丁寧なコリオ展開でローインパクト、ハイインパクトを交え、なかなか強度もあるレッスンでした。

今夜は夜勤なので早めに引揚げましたが、既に駐車場は満車、ロッカーが全部埋まる程にまでなっていたとは思いませんでした。

みなさんの運動熱、なかなかですネ。

今年もいろいろ起こりそうな予感。