がんばった直子…そして2016年12月23日

年に一度のイベントの日がやってきました。夜勤明けといえども外せません。朝イチバンはスカイシップでYhイントラの初中級クラスです。

例年なら午後の中上級クラスがイベントになるところですが、今年はレベル変更と共に時間も早くなりました。
今日の直子は定番のサンタガール。スタジオはアラビアンナイトに鮨ネタ??まで多彩そのもの。毎年頭が下がります。そしてYhイントラは80年代にカムバック!!レオタードやバンダナ、メイクはもちろんヘアメイクまで「あの頃」を見事に再現してくれました。

今日の直子は定番サンタガール

W-upも80年代を思わせるスタート。コリオは今月の最終形でした。祝日とあってメンバーさんはいつもの金曜昼の方に加え水曜夜の方々も加わって、楽しくハイテンションなレッスンに。

レッスン後にはピコ太郎もサプライズ登場。

せっかくのクリスマス、そのままでは勿体なくてアクトスのNiイントラの中級クラスもサンタガールで。Fwイントラに「直子さん!!」と声を掛けられました。

今日2本目の直子

う~ん、夜勤明けの2本目なので疲れた顔してますネ。恥ずかしい。
コリオは先週と同じで、細かなステップ構成と高めの強度設定。ヘトヘト…メイクもすっかり落ちちゃいましたネ(笑)。

明日は日勤、明後日も夜勤なので今年の直子はこれでおしまいです。
「またお会い出来る日を楽しみにしています」と言い残し、直子はまた長い旅に出て行きました。