忙しかった…2016年12月26日

昨夜はキレイな星空でした。でも今朝はどんよりした雲が空を覆い、金沢はどうやらこのまま年明けまで青空に恵まれるコトはないかも…。

夜勤から帰り、午前中は一眠り。先週は夜勤はもちろん日曜も土曜も日勤で、加えて暮れの大掃除や直子まで、ホント忙しい日が続きました。正直体力的には厳しかったです。

幸い風邪などもひかず、というよりその前にひいちゃったんですケド(笑)。

午後は久しぶりにアクトスでHsイントラの中級クラスを受けてきました。コリオがすっかり新しくなってて…なんとかなりました(汗)。リズムチェンジ多かったです。後半のハイインパクトパートもいいカンジ。

夜はスカイシップでTuイントラの初中級クラス。コチラも久しぶりながら今月のシメだったので、いきなり完成形!!難度は控えめとはいえアームスも多くて、なかなかタイヘン。

今夜はグッスリ眠ろう。おやすみなさい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2016/12/26/8294808/tb