雨の紅葉狩り2017年11月14日

朝から雨になりました。まだ寒気が入ってこないので、気温は平年よりやや高かったようです。

午前中、母親の診察のため病院へ。最近症状があまり進んでおらず、ちょっと安心です。その足で石引界隈の紅葉を撮ってきました。雨に濡れた紅葉も色が濃く映えて、なかなか魅力的です。

赤煉瓦と共に

雨粒をまとい

大きな幹から伸びた小さな枝からも、ちゃんと紅葉。

小さな紅葉

最初は恥ずかし気に少しだけ色づいていたのに、今はすっかり同じ色に染まっています。秋が深まった証拠でしょう。

色の競演

今しか見られない色の競演です。

雨の紅葉狩り

三色アソート

午後は#2にエアロ当番を託し、父親の訪問看護に立会い。
今日はバイタルもよく念願のお風呂に入れたので用意などを手伝ったり、あと相談に乗ってもらったり。

とにかく毎日忙しいです。