規則正しい生活2017年11月25日

今朝も夕方のような暗さに、時間さえ判らなくなってしまいそうな感覚。

しかし午後になって陽が射してきました。南からの高気圧で冬型が崩れ始めたのです。まあスッキリ晴れたワケではありませんが、今朝までの荒れ模様はひとまず終わりました。

その午後は小矢部のアウトレットへ。父親の具合もあるのでそう長い時間は居られませんでしたが、それでも欲しかった畝が細めのコーデュロイのパンツが見つかり、サンダルのソール張替えが仕上がったのでビルケンシュトックで受け取り、あといくつか買い物も。

欲を言えばミュゼふくおかへも行きたかったんですが…。

一旦帰宅し母親を連れて父親の見舞い。大きな変化はなかったように見受けられました。

会社を辞め、夜勤中心の生活から脱却してすっかり規則正しい生活を送れるようになりました。
特に晩ゴハンは両親に合わせているコトもあって18時過ぎに摂っています。寝るのもすっかり早くなり、起きるのも早くなりました。

睡眠不足で一時はボロボロになりかけていた身体も、かなり善くなってきたみたいです。