霧雨2018年06月11日

肌寒い朝。半袖ではちょっと…というカンジでしたが、昼前には一転して蒸し暑くなり夏日に。

夏の格好に着替えて午後はアクトスへ行き、Sdイントラの初中級クラスを受けてきました。外はごく弱い霧雨。
コリオは先週と同じながら、結構スタジオがヒートアップしてしまい、ラスト通しは5分延長♪でもこの位バッチリと汗をかければ効果てきめんですネ。

20系『さくら』はお約束(??)のEF60 500番台(TOMIX)にバトンタッチ。

EF60 500牽引『さくら』

毎日同じようなアングルなので、今日は俯瞰気味に。実車のこの姿は2年ほどと短かったんですが、それだけに模型ではずっと残したいなと思います。

夜になって霧雨が本降りに変わりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2018/06/11/8892323/tb