のとじま水族館 イルカショー2018年06月15日

今朝はまた曇り空。肌寒くてそこそこで6月だというのに、軽く暖房を入れた位です。

午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。今日も軽快なコリオ構成をいっぱい楽しんで、汗もかいてスッキリ!!

さて、昨日の能登島プチ旅です。道の駅でお昼の後は、のとじま水族館へ。まずはイルカショーの開演です。
ショーのトップバッターはイルカじゃなくてアシカ。この日はコウスケの出番でした。

アシカのコウスケ

いよいよイルカの出番です。まずは挨拶代わりのジャンプ!!

フォーメーション

青い空と海

青空に向かってテイクオフ!!

イルカショー in のとじま水族館

身体能力の高さには目を見張ります。クルクルと回転も。

宙返り

タンデムジャンブ

軽々とバーも超えてしまいます。この高さ、余裕ですネ。

バー超え

高いボールにもタッチ!!

ボールタッチ

勢ぞろい

これまでのとじま水族館で見たショーの中でも、最も完成度の高いものだったんじゃないでしょうか。

ショーの後は「ジンベエザメ 青の世界」へ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2018/06/15/8895098/tb