明日から師走2018年11月30日

まだ先だと思っていた12月が、もう明日から始まります。特に今年は気温が高めに推移しているだけにピンとこないものが…。

金曜の午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラス。今日は月のシメというコトもあったとは思いますが、メンバーさんのノリも良かったようです。今月のアームスはちょっと難度高めだったとはいえ、ニコニコ顔がとっても印象的。

自分の何にチャレンジするのか、何が自分をブラッシュアップしてくれるのか、自問自答しながらのレッスンを受けるのが、メンバーとして出来ることだと思っています。

最近は1週間の中で寒暖の差が激しくなって、こんな時は風邪など体調を崩しがちです。明日からは師走、皆さまどうぞご自愛を。