タイヤ交換2019年03月09日

朝は1℃位に冷え込んだものの、日中はよく晴れてエアコンを停めておける位の暖かさ。本格的な春を実感出来ました。

午前中は家の掃除。これだけで終わっても…と思い、午後は春の風物詩、タイヤ交換を済ませました。もちろんボクのFITと#2のクルマの計2台です。#2のは洗車とワックスがけも。FITもワックスがけを予定してましたが、まだ水の弾き具合もツヤも十分だったので洗車だけ。

ちゃんとタイヤは洗って片付けましたヨ。特に冬の間は凍結防止剤の付着でホイールも痛みがちです。キチンと落としておきました。

全部終わったらもう夕方。いくら陽が長くなったとはいえ2台分は結構な作業。疲れました…(笑)。

身の回りも春らしくなっていきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2019/03/09/9045210/tb