もう咲いてました…桜2019年03月20日

春本番。ポカポカです。もしかしたら気の早い桜が咲いているのではと思い、兼六園周辺へ出かけてみました。

上坂沿いのツバキカンザクラが咲き始めているじゃないですか。

ツバキカンザクラ

春の色

おおよそ三分咲きくらいでしょうか。こんなに花が咲いています。春爛漫なんて言葉がそろそろ似合いそうです。

もう咲いてた!!兼六園 ツバキカンザクラ

坂沿いに

この陽気で、着物で観光の女子たちも、さぞ快適だったでしょうネ。

着物姿

いっぽう、百間堀沿いのカラミザクラはというと、こちらも咲いてました。例年なら「どちらが先に咲くか」と話題になるところですが…。

カラミザクラ

さて午後はスカイシップで筋トレを1セット、続いてYhイントラの初中級クラスを受けてきました。
今日の暖かさに、スタジオのエアコンも温度設定をこれまでより1℃下げたという話でしたが、むしろいつもより暑かったような…それだけメンバーさんの熱さが伝わったというコトでしょう。

明日は雨になるようですが、気温がさらに上がるようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2019/03/20/9049572/tb