寒の戻りすぎ2019年03月22日

夜中に降った雨は寒冷前線を連れてきて、朝から気温が下がり続けました。昨日の暖かさがウソみたいに寒くなり、冬に逆戻りです。

午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。前半にレイヤリングがあって、また楽しくなったレッスン。今日も外の寒さとは全く無関係に熱くなりました。

その後竪町のNでカットとカラーしてもらいました。ところが今年の暖冬で北陸には珍しく乾燥注意報が出ていたくらい、空気が乾いていたのが災いしてすっかりダメージヘアに…。
担当のNtさんに「このまま帰しませんからね(笑)」とトリートメントも。傷んだところも切ってもらい、蘇りました。

日曜まで寒さが続きそうです。せっかく膨らみかけた桜の蕾も一時停止かな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2019/03/22/9050311/tb