忙しかった…2020年11月24日

慌ただしい一日でした。ちょっと詰め込み過ぎたかなと…。

それでも午後はアクトスでFイントラの初級ステップと、Kyイントラの筋トレクラスを受けてきました。
ステップは今日が月のシメ、コリオ前半のコンビネーションがちょっと細かくなり難度UP。それに加えて筋トレクラスは、ステップ台を使ったフロントランジとスクワットというハードな内容。

帰宅するのにFITのクラッチを踏むのがしんどかったです(笑)。

忙中にもかかわらず、晴れたのでフリーランス電車の塗装修正も。無事に吹き直しも終わり、明日から雨樋、それに屋根の塗装に取り掛かれそうです。

夜の冷え込みが厳しくなってきました。