冬の足音2020年11月27日

午前中、思ったよりも晴れ間が広がりました。気温も平年よりも少し上で暖かささえ感じた位。

しかし午後になると急に雲が広がり、夕方前からは雨も降ってきました。どうやらこの後は冬型になり、寒気も入って山間部では雪という話も。いえいえ平地でも雪が混じるのかな…。

でもいつもならゴロゴロ~!!とブリ起こしが轟き、雨に混じってアラレも降ってくるところですが、今年の冬の足音は妙に静かです。

午後はアクトスをお休みして竪町のNでカットとパーマとトリートメント。平日の昼間の街は至って静かですが、担当のNtさんによれば先の三連休の人出はタイヘンだったとか。

新型ウイルス…世間はいつまでもこのままでいいのかな。