前線通過2020年11月20日

記録的な暖かさだった昨日から今朝にかけ、殆ど熱帯夜だったようです。湿度が極端に低かったせいで暑さはあまり感じませんでしたが、その気温の数字に改めてビックリです。

午前中も南風が入り27℃近い「暑さ」。ところがちょうど10時頃に寒冷前線が通過しかかった途端に、突然の強い雨に見舞われました。

それ以降は気温が下がる一方。午後にはほぼ平年並みに。

今日はFITのオイル交換のためディーラーさんへ。一旦帰宅して午後はアクトスでY(M)イントラの初中級クラスを受けてきました。
毎回コリオも変わりますが、レッスンの導入部でもあるW-upも毎週変わります。それらの一つ一つがちゃんとテーマを持ったものであり、かつ彼女のメンバーさんに対する思いではないでしょうか。

夜になり、時雨に変わってきたようです。明日は寒くなりそう。