行けなかった(泣)2022年05月18日

前線が少し南下したようで、青空が戻って来ました。しかも気温が上がり金沢は午前中のうちに夏日を記録。湿度が低いので爽やかな陽気を満喫出来ました。

ただ今日は都合がつかず、午後のアクトスはお休みに。代行で久しぶりにKgイントラの筋コンディショニングクラスだったんですが…う~ん、残念っ。また次の機会に期待しようっと。

時間が出来たので、今日もガーデニング。花期が過ぎたドウダンツツジを刈り込み、ベニシダレの枯れた枝を取り、またカエデの枝が伸びてしまい、これから先の季節は害虫も心配なので透かすように枝を再び剪定。ナンテンも枝が乱雑に伸びてきたので、これも剪定。

はあ~…頑張りました。作業していると、陽射しはもう夏でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2022/05/18/9491698/tb