雨の立春2023年02月04日

未明から雨になりました。今日は立春ですが、まるで暦で一つ先の雨水のような一日に。

先週は雪が降り続く中、果たしてスタジオレッスンは通常通りあるのかと心配しながらアクトスへ行き、無事にレッスンが行われたのを思い出しました。

さて今日は雨の中アクトスへ。先週同様、Kbイントラの初級ステップでした。
メインパートはいつもより多くて2×8を5ブロック。キチンと覚えられるかドキドキしながらも、なんとか間違えずにラスト通しまで動けて一安心(笑)。

先日まで雨の後はお約束の雪だったのに、しばらく雪はお休みみたいです。金沢の積雪は、記録上0cmになりました。

実際まだあちこちに雪は残ってますケドね。