こちらもイメチェン2010年05月02日

今日は安定した青空。気温も上がって絶好のお出かけ日和になったかと思います。県外車をたくさん見かけました。

最近すっかり夜にレッスンがない日は早寝が定着してしまって、昨夜は22時過ぎに寝てしまいました(笑)。そのせいで今朝は早くに目が覚めたので、雨で汚れたFitくんを洗ってあげました。
ついで…じゃないんですが、摩耗してしまったフロントのワイパーブレードを取り換えて、ルーフアンテナをショートタイプに交換。たまたまカーショップで車体色に近い青のアンテナを見つけたんです。う~ん、いいカンジ。
 
ルーフアンテナ
 
今年4回目の車検を迎える愛車Fitくんですが、ワックスもかけてピカピカ。まだイケてますよ。あちこち手も加えてあって愛着もひとしお。

昼前にはエイム(21店)へ。昼の中級クラスはNnイントラの担当でした。彼女のこのクラスですが、勤務の都合で先月スカイシップで2回しか受けられず、自分自身まだ納得がいかなかった部分もあったので、今日は受けられてホント良かったです。
やっぱりキチンと重心移動のあるハイスタンダードでちょっと競技系のコリオは達成感の塊。メンバーさんもそれを十分踏まえていて、逆にNnイントラがタジタジな場面も…。

ちょっとコーヒーでも、と帰りにスタバに寄ってみたら、外のテラス席まで満席。諦めました。もっとも今日の陽気なら仕方ないですネ。

明日は夏日近くまで暖かく、いや暑くなるみたいです。