プリズナーNo.62010年05月24日

ずっと雨。夕方前に止むまで降り続きました。

今日はお休み。やっぱり疲れていたのか昨夜早めに寝たのに、今朝は9時近くまで爆睡(笑)。こんなのは久しぶりです。
さらに午前中のんびり過ごした後、午後はスカイシップでNnイントラの初中級クラスを受けてきました。

先週と同様な展開かなと思ったら、前半もう少しレイヤリングがありました。いい汗かいてスッキリしましたヨ。昨日のYjイントラに引き続き新作「Happy Happy Paradise」をW-upからメインパート後半まで使っていただきました。いいカンジでレッスンのテンションが上がって、さらに彼女にも気に入って頂けたようで嬉しいです。

さて今夜からスカパーのch728ミステリーチャンネルで「プリズナーNo.6」が始まりました。これはNo.6と呼ばれる男がある日突然「村」という場所に連れて来られ、なんとか脱出を試みるものの阻まれ続けてしまい、謎が謎を呼ぶというカルト番組なんです。
もっともこれは去年アメリカ・イギリス合作のリメイク版。オリジナル版もこの土曜日からch360スーパードラマTVで始まりますが、こちらは1967年にイギリスでつくられたもの。しかし「村」のシステムが現在でも十分通用する画期的なものだったのにはビックリ。今も根強いファンが多いのも頷けます。今回の放映は両者を見比べ出来るのがポイントかも。

明日も後半から雨の模様とか。