昨日思ったこと2010年05月31日

ようやく暖かさが戻ってきました。明日はもう6月、衣替えですよね。金沢はしばらく晴天が続きそうです。半袖でも十分オッケイみたいです。

今日は午後、スカイシップでNnイントラの初中級クラスを受けてきました。彼女の無駄のないコリオで今日もスッキリ。身体を意識して動くと、運動効果も一層上がります。

昨日のスポレク大会で思ったこと。いかに1分45秒前後の短い規定時間の中に、自分たちの決めたテーマを表現するか、言い換えればどれだけドラマを展開出来るか、この凝縮された世界の奥深さを感じました 。同時にそれは単なる技の披露だけでもありません。

エアロビクスは数あるスポーツの中でも幅広い年代が楽しめる、いわば生涯スポーツの一つです。その成果を大会という形で披露出来るのは素晴らしいことです。すべてのチームに、改めて拍手!!!