オカッパ疑惑??2010年05月03日

南から暖かい風が入る晴れの一日でした。今日はあいにく日勤…。

職場の八重桜は見ごろを過ぎて今や散り染めなんですが、風が強くて見事な花吹雪に。まるで本物の雪のような勢い。つい1ヶ月前までは寒気の影響でその本物が降ったのを思い出しました。季節の変わり目とはいえ、いきなりの違いに改めて驚くやら納得するやら。

仕事が終わると外は「暑い」。金沢は今年初の夏日を記録しました。それも午後より夕方のほうが気温が高かったようです。

そういえば先日、レッスン前のスカイシップのスタジオでメンバーさんに「くわやまさん、頭オカッパになってる」って言われました。
実はコレ、オカッパじゃなくてショートボブにした結果なんですよ。今までずーっとショートレイヤーにしてたのが、長さが変わってきた証拠かも。イメチェン成功かな。