今年初2010年05月06日

昨夜は疲れていたのか、いつPCの電源を落としたか覚えていない位早寝…。夜勤明けでしたがYjイントラの中級クラス1本受けただけなんですケド。

さて今朝はスッキリ目覚めて、午前中は少しだけのんびりして部屋の掃除など。午後はスカイシップでMイントラの中級クラスを受けてきました。
先週はエイム全店舗がお休みだったのでこのレッスン自体が2週間ぶり、コリオは前半が新しくなってました。何故かステップニーアップでのムーブチェンジが多かったような…それより、方向転換してから全く見えない向きのままリズムチェンジされても…。ベースムーブメントへのブレイクダウンにも疑問が残り、このコンビネーションはお手上げ。ちょっと不完全燃焼でおしまいでした。

なので夜はもう一度スカイシップへ行き、Sdイントラの初中級クラスを受けてきました。リズムチェンジやターンなどちょっと難度のある動きもあれば、心拍数を上げるシンプルな動きもあり、なかなか巧みにプログラミングされたレッスン。

今日の金沢はフェーン現象も手伝って31.6℃まで気温が上がりました。もちろん今年初の真夏日。でも湿度が低いので、真夏のような蒸し暑さではありませんでした。と思ったら、沖縄は今日梅雨入り。着実に季節は進んでいます。