雨のちハレルヤ2013年10月21日

昨日の雨はすっかり上がり、秋の一日らしい気持ちいい朝を迎えました。NHKの連ドラ「ごちそうさん」のテーマ曲、「雨のちハレルヤ」って気分でしたネ。

「あまちゃん」に続いて「ごちそうさん」も観てますが、この曲も今月のANA機内オーディオに収録されてて、曲が終わる度に機内を思い出してしまいます。途中でCAさんのアナウンスが入るとか(笑)。

さて来週からANAの小松-羽田便にB787-8が就航します。今のところ夜の1往復(NH757/760便)だけなので撮影は送迎デッキで…となってしまいますが、12月後半からは3往復になる模様なので、撮るならしばらく待った方がいいのかな…。

ところで、同じANAでもよく東京日帰りに使うNH752/759便の機種が、国際線用のB777-281ERに当分の間変わるようです。タイムテーブルでも「772」ではなく「777」と表記され、スーパーシートの設定もありません。つまり全席が普通席扱いなので、国際線ビジネスクラスの席も追加料金なしで楽しめるワケです。

まだマイレージがあるので…東京行く用事ないかな(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2013/10/21/7018450/tb