秋の足音2015年10月02日

昨夜は台風以上の風にハラハラ。今朝はケロっとしたかのように静かになり、午前中のうちに青空も見えてきました。

少しずつ銀杏の木も黄色を帯びてきています。

色づく銀杏

山手線カラーから総武線カラーに衣替え…鉄な表現でスミマセン。

昨日デビュー以来初めて金沢でステイとなったトワイライトエクスプレス、今日は晴天の下を大阪へと戻ったようです。

午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。月が変わったのでコリオも一新、ステップの種類はそう多くないのに、コンビネーションとなるとアレレ…というのが最近の彼女のトレンド。迷路のような楽しさ。それがメンバーさんの笑顔を呼ぶんですから…。

金沢はしばらく晴天が続きそうです。カメラしたいなあ。