雨上がる2016年09月23日

やっと止んだと思ってた雨だったのに、昨日の午後からまた降りだしてガッカリ。今朝もまだ小雨が残りましたが、午後になって止みました。

夕焼けも見られて、どうやら明日から青空も望めそうです。

午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。1週間ぶりのエアロ??これじゃいけませんネ…。
もう仕上がったのかなと思っていたコリオは前半に追加アリ。体幹重視なレッスンだけに、強度も上がりました。

続いてアクトスへ移動してHsイントラの中級クラス。来月からのプログラム改正でこのレッスンは担当が変わります。来週は代行というコトで今日が金曜としてはラストレッスンとなりました。
といっても彼の月曜のレッスンは存続なので、そちらを受ければいいだけの話。これといったお別れムードもありませんでしたネ。

さて今になってまた太平洋高気圧が張り出してきました。台風17号はその影響で大陸へと進むみたいですが、これから沖縄先島地方には影響しそうです。

明日の金沢は最高28℃が予想されています。涼しさはまたお預け。