夏の匂い2017年05月29日

ちょっと肌寒く感じたのは朝のうちだけ。午前中のうちに気温がグングン上がって汗ばむ陽気のお休みになりました。

今日はお休み。でものんびりしていられませんでした。最近微熱続きで体調の優れない父親を連れてかかりつけの病院へ。
ここ数日間抗生物質を服用しても状況が変わらないので、主治医と協議して検査のため明日から入院となりました。しかも母親と同じ病院。しばらくは夫婦水いらずの病院ライフとなりそうです。

明日は新しいソファが届くので、古くなったソファとカーペットがお役御免となり、代わって既に届いていたベージュのシャギーマットを敷きました。

毛足の長いシャギーマットって、ボクには憧れだったのです。今日だけはその上でゴロゴロ出来ます。やってみると○本クリニックのCMそっくり!!(笑)。

夜はスカイシップでTuイントラの初中級クラスを受けてきました。久しぶりの彼女のレッスンです。
コリオが新しくなっていたような…。