雨でしたが2017年09月07日

昨夜の雨は一旦上がってしまい、早朝を迎えてから本降りとなりました。夜勤から帰るころには小雨になり、あとは日中何度か強く降った程度。大雨警報には至りませんでした。

昼前に父親の見舞いを済ませ、その足で東急ハンズへ。なんとなく行っただけですが、このほうがかえって気軽です。早速カワイイ湯呑を見つけて#2共々一目ぼれしてしまい即買い(笑)。

あんなのもこんなのも…他にも暮らしを変えてくれそうなアイテムをいっぱい見つけましたが、それはまた次の機会に。

ちょっと遅めのお昼はフランジパニ・バールでエスニック。今日はミーゴレンをいただきました。#2はラクサ。

あとはデパ地下でデリカ買って帰宅。今日はいい気分転換になりました。