今日はいつも通りに2019年01月11日

今朝は冷え込みも収まりました。少しずつ雲が切れて穏やかな日になり、太陽が微笑んでくれたように感じます。

スカイシップへは少し早めに行き、まずは水曜に出来なかった筋トレ。ウエイトやアライメントなど無理せず続けてきたせいか、それともアクトスで受けているストレッチクラスが功を奏しているのか、身体が変わってきたようです。

続いてYhイントラの初中級クラス。先週はまだスタジオに来られなかったメンバーさんも今日はいつも通りにいつもの位置。脂肪燃焼月間ならではのコリオ展開を楽しまれていたようです。

明日から三連休という方も多いと思います。去年の今頃は雪との格闘が始まっていましたが、今年は雪もなく、むしろ珍しく晴天に恵まれそうです。

でも今夜は放射冷却。暖かくしてください。