雪の日2019年01月21日

日付が今日に変わった頃から気温が下がり、それまでの雨は雪に変わっていました。朝になって白一色の世界に。

しかし暖冬です。雪かきといってもプローでかいただけでおしまい。なにしろたった7cmでしたから(笑)。デイサービスから母親を迎えに来た時に備えて、申し訳程度の雪かき。ものの5分で終了。

雪は午後には雨に変わりました。その午後はアクトスでKgイントラの筋コンディショニングクラスと、Sdイントラの初中級クラスを受けてきました。
地味にキツイのが筋コンディショニングクラス、なかなか強度・難度もあるのが初中級クラス、月曜は最近すっかり充実しています。

でも疲労感も半端ないような…。