イメチェン?2008年12月03日

今日はお休み。朝の雨はすぐ止み、あとは曇るという予報でしたが、日中はかなり青空も広がりました。
気分良くカットとカラーしてもらいに竪町のNへお出かけ。

ボクの髪はいつも後ろばっかり伸びるので、そこでどうしようか担当のNtさんに聞いたら「ボブにしましょう」。今までレイヤーで通してきたので「あ・じゃそれ行ってみましょう」。即決。全体的にもちょっとマッシュルームっぽくしてもらったので、カッティングはだいぶ変わりました。カラーもオレンジ系に変えて、イメージチェンジした…つもりなんですけど。

お昼はNの隣の「一風堂」で博多ラーメン。ラーメンにハーフサイズの炒飯がついたランチで、当然替玉も。高菜と紅しょうがを入れると美味しいですネ。あとソニプラで小物買って帰宅。

夜はスカイシップでNnイントラの中級クラスを受けてきました。前半が新しくなって、アームスがダイナミックな印象。でも彼女曰く「スカートが似合うような」コリオなんだそうです。あと3週間、具体的に計画を練らないと間に合いませんよ…って何?(笑)。