いみずdeメイド2008年12月23日

夜勤明けでしたが、クリスマス週間は絶好調!今日はお隣富山県の「いみずスポーツクラブ」に再びお邪魔しました。

昨日からの雨が時折雪に変わり、いよいよ北陸の冬も本格化するのかなという天気の中、北陸道を小杉ICへ。しばらくしてイータウンにあるクラブに到着。午後行われたSdイントラとNnイントラのジョイントイベントレッスンに参加させていただきました。

両イントラ共にクリスマスらしくサンタ姿。ミニスカートのNnイントラが眩しかったです。まずは彼女によるW-upは「Happy Happy Christmas Vol.2」で。メインパートに入り前半はSdイントラにスイッチして彼得意のリズムチェンジや、Mイントラを思わせる「ウィッシュ!」のポーズなども。後半はNnイントラの担当で、まあビハインド連発で回ること回ること。おかげでスカートが…(笑)。やがてコリオが完成して「Power & Power Dance Mix 10」で二人のリレーのラスト通し。
…かと思ったら、なつかしのビリーに扮したSdイントラが再び登場してブートキャンプ!キックやパンチなど格闘技系に続いては、見事なプロポーションのNnイントラが登場、ラウンドフォーメーションで走ったりジャンピングジャックやキック!
そのままスクワットや腹筋など筋コンディショニング、ストレッチが終わると、夢のような75分はあっという間でした。

いみずスポーツクラブのメンバー・スタッフのみなさん、Sdイントラ、Nnイントラ、ありがとうございました。

今日もメイド 昨日はサンタ
今日もメイド 昨日はサンタ

今日のボクは日曜に続いて黒のメイドでした。ビックリさせてしまったでしょうか…。実は昨日もスカイシップでサンタ姿になったんですが(笑)。明日も頑張りまーす!