興奮のプチデビュー2008年12月17日

晴れ。しかも暖かな朝でした。先日のように霜が降りたりして身を切るような寒さなのが当たり前なのに、全くそんな季節とは思えませんでした。夜勤から帰っても部屋がポカポカで、おかげで午後まで少し眠れました。

例によって時代劇を2本観て(笑)、夜のレッスンの支度。ふと外を見ると、まだ冬至の前なのに日の入りが遅くなったように感じました。気のせいかなあ…。雨や雪の日ならどんよりした雲に遮られて、夕方なんてあって無いようなもの、今日はちょっとトクしたような気分♪

さて水曜の夜はスカイシップでNnイントラの中級クラス。実は新作CD「Power & Power Dance Mix 10」が意外に早く出来たので、今日はプチデビューというコトでレッスン後半からラストまで使っていただきました。
そりゃいきなりあのYou Give Love a Bad Nameで始まったらテンション上がるというもの、メンバーさんの「キター!」「これだ!」って表情が感じ取られました。ラスト通しはHave a Nice Day。久しぶりに彼女の「♪はばないすでー」が何度も聞かれて、もう壊れていたみたいです。そのままポストカーディオにはローリング・ストーンズの名曲(I Can't Get No) Satisfaction。実は一度この曲をここで使いたかったんです。ちょうど曲の終わりでレッスンが終わって、チャーリーのスネアにキースのギター…コンサートの興奮そのままに。夢が叶いました。

なんかいつもとちょっと違う達成感。