エアロ納め2008年12月29日

一気に年の瀬がやって来たように感じます。もう29日なんですか?今年はあと2日。

せっかく穏やかな晴れの日でしたが、夜勤を終えて帰宅したものの、倒れこむように一眠り…。そんなに疲れている実感はなかったように記憶してますが、ここは少しでも身体を休めておかないと。

昨日はスカイシップでYjイントラの中級クラスを受けてきました。メインパート前半からラスト通し~ストレッチまで「Von Voyage」使っていただきました。コリオは彼によると最終形まで進んだとのコトで、その満足げな表情にメンバーさんも嬉しそうでした。難度・強度ともに十分で、新年肥り対策にはなったようです(笑)。
そして今日はエアロ納め。午後スカイシップへ行きNnイントラの初中級クラスで今年を締めくくることにしました。スタジオにはもう年末年始のお休みなのか多くのメンバーさんが集まり、レッスンもさらにレイヤリングされて中級クラスに近いものが。今日も「Power & Power Dance Mix 10」使っていただきました。ラスト通しはやっぱり「はばないすでー」の合唱も。水曜の夜を思わせる、そんな熱いレッスンでした。ポストカーディオで流れた(I Can't Get No)Satisfaction。タイトルは全く満足出来ていないようですが(笑)、ボクはホント満足なエアロ納めになりました。

今年一年、スタジオで一緒に踊ったメンバーさん、指導していただいたイントラさん。スタッフの皆さん、ありがとうございました。

帰宅してからガラス拭きなど家の掃除。迫り来る新年。限られた時間。まるで戦いみたいですネ。明日は日勤。