早まった…2013年05月01日

寒い5月の入りとなりました。金沢の最高気温は13℃に届かず3月下旬並み、さらに同じ県内でも輪島では一桁台に終わり、これは5月としては観測史上発なんだそうです。

日中も時雨模様。また冬が来るんじゃないか…なんて雰囲気でした。 夜勤から帰り、午後まで一眠り。買物など済ませ、後は夜のスカイシップへ。

Yhイントラの中級クラスは先月分のシメ。前回とはレイヤリングを入れ替えて組み立てるあたり、さすがです。出来あがったダイナミックなコリオはいつしかラスト通しに。久しぶりに「Power & Power Dance Mix 10」で大盛り上がりでした。

「リープ!!」とシャウトした彼女に反応してしまって、思い切りリープしたらアレ??誰も飛んでない??しまった~2カウント早かった!!ああ恥ずかしい…(泣)。

明日は晴れ間も戻りそう。そろそろ洗車しなくちゃ。