また大雨だった2013年09月01日

昨日の夕方、出勤した途端に「くわやまさん、警報になりました」。前日に引き続いて大雨洪水警報が発令に。この時点ですっかりブルーです(笑)。当番の仲間を呼び出し、しばらくすると強い雨に。

幸い雨は長い時間ではありませんでした。せっかくのお休みに出てきてくれた仲間にも大きな出番はなく、いや出番がないように設備を運転するのがプロというもの。やがて雨雲も去ってしまい警報も解除、仲間には帰宅してもらい、いつもの夜勤スタイルに戻りました。

ともすれば一晩中…なんて覚悟を決めていたので土曜のエアロはお休みにしたんですが、まあこれも嬉しい誤算でしたけどネ。

今朝帰宅して、ちょっと休んでから午後はエイム(21店)でYhイントラの中上級クラスを受けてきました。

彼女のレッスンを求めてスタジオは多くのメンバーさんが集まりました。コリオはスカイシップで受けた時と同じだったんですが…夜勤明けでホーッとしていて、思い出すのに少々時間が…(爆)。ようやくペースを戻してガンガンいけました。今日は久しぶりにお会い出来た方も多くて、とても楽しかったです。

晩ゴハンはキャナリー・ロウでパスタ。今日は季節ものの「海老のアラビアータ エスニック風」を頂きました。前菜もドルチェもたっぶり、おナカいっぱいでーす。