嵐の前兆2013年11月17日

今日も朝から晴れ。暖かな南風が吹いて…といきたいところですが、予報では後半崩れるという話。それでも午前中はフトンを干したりは出来ました。

午後買物に出かけ、帰ろうとしたらさっきまでの青空はどこへやら、すっかり曇り空に変わってて、風もますます強くなってきました。日本海にある低気圧が不気味に接近している模様。

買物の途中、そろそろ携帯も買い替えかなあなどとショップを覗いてきました。未だにガラケーのユーザーなんです。iPhoneってどうかなとサンプルを手にとって見てたら、隣で小学生位の子供がいとも簡単にスマホでゲームに興じていて、自分が遅れているのにガッカリ。

HPのトップぺージも、そろそろどうにかしなくちゃいけない時期。今書いてるレイル・ストーリー新作のアップを期に、リニューアルしようかなと考えてはいます。

あれこれと模索中。欲しいけど買えないものもいっぱい。ギャー!!