やっぱり嵐に2013年11月18日

昨夜遅くから降り出した雨は雷を伴って、やっぱり嵐になりました。朝になり雷は収まったものの、霰は降るは台風並みの風は吹くはで散々な日になりました。まあ、それもこの時期の北陸といえばそれまでですケドね。

でもそんな日の夜勤は正直生きた心地がしないです。疲れました。帰宅してゴハン食べたらもうダメ。午後まで一眠りでした。

夜はスカイシップでTuイントラの初中級クラスを受けてきました。数えてみれば9月から月曜は4回も祝日があったので、彼女のこのレッスンを受けるのも久しぶり。
W-upから淀みないレッスン進行、ムリのない難度・強度のコリオ設定でメンバーをリードしていく姿、さすがだなと感じます。ラスト通しはメンバーの声も揃ってましたネ。

昨夜BSで放映されたスズキジャパンカップ、仕事だったので録画して行ったんですが何しろ天気が心配でした。どうにか番組終了までもってくれたようなので、今日ゆっくり観ています。
ボクにはとてもそんなパフォーマンスは出来ませんが、競技エアロといえども、やはり大事なのは基本、それに基礎なんだなあと感じました。

ニコンから修理完了のメール。工賃は掛かりましたが部品代はビックリするほど安かったです。ホッ。