大ハード2014年06月22日

日付が今日に変わる、その少し前からポツポツ雨が降り始めました。しばらくして本降りになり、明け方にはやや強い降りも。梅雨本来のシトシト雨が戻ってきました。

夜勤から帰り、一休みして午後は久しぶりにエイム(21店)でYhイントラの中上級クラスを受けてきました。

レッスンが始まる頃、午前中に行われた彼女の初中級クラスを受けたメンバーさんも再び集まってこられて、それはそれはかなり濃い内容だったとか。勢いもそのままもう1本!!ってところでしょうか。

コリオは先月のスカイシップとほぼ同じでしたが、なにしろ身体能力を問われるハードな構成、しかもラスト通しは今日もSuper Strikerとあればテンションが上がらないはずがありません。さらに今日はYhイントラ自ら壊れて(??)しまったほど。久しぶりでしたネ。

お伝えしなければならないコトがあるんですが…詳しくは明日。