片鱗と切磋琢磨2014年06月25日

今朝は早起きしてサッカー観戦だったという方も多いでしょう。ボクはその頃仕事してました(笑)。最下位での一次リーグ敗退は残念ですが、日本が思い描いた今の世界レベルと、真の世界レベルの差を知る結果になったと思います。

これを真摯に受け止め、また世界に挑戦して欲しいものです。

帰宅後、夕方まで部屋でのんびり。夜はスカイシップの水曜名物、Sイントラの初中級クラスと、Yhイントラの中上級クラスの二本立てを受けてきました。どちらも前回と同じコリオとはいえ、今夜もヒートアップ。

SイントラもYhイントラもかつて競技エアロの選手として活躍された経験をお持ちです。Sイントラがレッスンの最後に見せる驚異的な跳躍力、Yhイントラの身体のキレ、どちらもその片鱗を見る思いです。またSイントラは支配人として、Yhイントラはジュニア育成や審判員として、ますます切磋琢磨されているのです。

運動指導に懸ける熱い思い、我々メンバーもその思いを受け止めなくちゃ勿体ないですよネ。