直子『かがやき600号』で帰る2015年10月28日

数日前の予報では時雨模様かなと思ってましたが、午後など晴れ間も覗き、また気温もさほど下がらずに済んだ、今日の金沢でした。

今日はお休み。午後はアクトスでHsイントラの中級クラスを受けてきました。

アクトスでは日曜からハロウィン週間が始まってて、このレッスンは仮装エアロとなってました。直子が帰ってきましたヨ。

直子が『かがやき600号』で帰ってきた

今年はパープルのドレスです。帽子も被ってみました。メンバーの皆さんもオレンジ色のウェアや被りモノなど、かなり多彩でした。当のHsイントラはなんと囚人姿!!

コリオは前半が新しくなり、やや細かめのステップ展開。後半はそのままかと思ったら、トリッキーなターンが追加に。結構汗もかいて、メイクがすっかり落ちてしまいました(笑)。

夜はスカイシップでYhイントラの初中級クラスです。コチラは富山のスポレク大会に出場した時の衣裳との申し合わせ。久しぶりにチーム『かがやき600号』が復活しました。何か特別なパフォーマンスが…なんて話も。普段通りレッスン受けてただけですケドね(笑)。女王様もピョン吉とひろしも、カボチャなYhイントラも、今夜は全員で楽しみました。

さて直子ですが、クリスマスまでの間は旅が続きます。その『かがやき600号』で遠くに出かけたようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2015/10/28/7873767/tb