アカギレ2017年01月16日

時折雪やアラレが降ってきます。雷を伴うコトも。そんな空模様を気にしながら夜勤を終えて帰宅です。

午後まで身体を休めて、夕方前のアクトスでHsイントラの中級クラスを受けてきました。
3週間ぶりの彼のレッスンはコリオがすっかり新しくなってて、しかもリズムチェンジにアームス多め。難度・強度共に高めの印象を受けました。次回は方向転換もあるのかな…。

夜のスカイシップはムリせずお休みにしました。ごめんなさい。

冬になると必ず出来るのがアカギレ。ボクは両手の親指に毎年パックリ。薬を塗って何日か経ち、治ったかなと思ったらしばらくしてまたパックリ。

でも不思議なんですが春になって暖かくなると、ピタッと収まってしまうものなんですよ。
仕事柄よく手を洗うので、どうしてもアカギレになってしまいます。

早く春にならないかな。