三度目の事実2017年02月25日

昨夜はグッスリ眠れたのもあって、疲れも程々に抜けたみたいです。

今日は日勤。出勤した途端にどんよりした雲は切れ始め、青空が広がってきました。日中は10℃近くまで気温が上がり、3月上旬並みの暖かさだったようです。

しかしカレンダーを見てみると、来週はもうとっくに3月じゃないですか。3月と聞くと春本番って気がしますが、すぐそこまで近づいているのに改めて気づきました。

予報では曇りで雨か雪も…というはずでした。結局また日勤は晴れ。もう三回連続です。何の因果ですか全く(笑)。

早春の青空

まあ帰宅してしばらくすると小雨が降ってきて、逆に少しは気が晴れました。