負けないぞ2017年09月06日

昨夜から雨になりました。秋雨前線が近づき、明日からはほぼ全国的に雨みたいです。

その前触れか、今日は朝から霧雨。せっかく涼しくなったのに、天からのミストシャワーで湿度がすっかり上がってしまいました。気温はそう高くないのにムシムシしてしまいます。

午前中、先日からまた体調が優れない父親を病院に連れて行ったら、なんとまた入院となってしまいました。
最近は食がぐっと細くなり、どうもヘンだなと思ったら、どうやら腸の働きが弱っているようです。しばらく安静にして点滴を中心とした治療が必要といわれました。

てっきり薬を処方してもらって自宅で様子見…と思っていただけにちょっとビックリです。

まだまだいろんなコトが起こりそうです。でも、負けません。

溜息ついてる場合じゃないです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2017/09/06/8671783/tb