サクサクと2017年12月16日

朝から雨。昨日午後の青空は幻だったのかと思ってしまいます。

今朝から母親の分を含めて喪中の案内を仕上げ、投函してきました。だいぶサクサクと片付き、内心ホッとしています。

印刷で残り少なくなったプリンターのインクを買ったついでに、ラッカーやうすめ液なども…そろそろ鉄道模型も再開しなくちゃ。まずは中断しているTOMIXの上越タイプEF58の加工かな。

夕方前に今日もコストコ。実は昨日、母親のデイサービスからの帰りに間に合わせようと焦っていたら、いくつか買い忘れたのに気づき、仕方なく2日連続となりました。何やってんだか(爆)。

さて明日は厳しい冷え込みになりそうです。もしかしたら平地も雪かも。