暖かな冬至2017年12月22日

今日は冬至。昼間が一番短い日ですが、冬の北陸には珍しく穏やかな一日だったので、あまり実感出来なかったのは…むしろ歓迎。

例年なら暗い雲に覆われて、さらに2時間ほど昼が短く感じるものです。気温も高めで空気が柔らかく感じました。

午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。ちょっと早めに着いたので上半身の筋トレを軽く1セット。
レッスンのコリオは水曜と同じで、月初めに比べレイヤリングされてます。それとクリスマス直前というコトもあって、赤のウェアのメンバーさんも。これだけでも華やかな雰囲気になるものです。

父の使っていた携帯の解約を今日済ませ、これで一通り手続きが終わりました。

街のあちこちからクリスマスや年末の話題か聞こえてきます。