まだまだ続くよ2018年07月18日

昨日の気象庁の発表によれば、あと2週間ほどはこの暑さが続くようです。ウチもそうですが、高齢の方は特に健康にはお気を付けください。

午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。ラスト通しの後で「ちょっとお遊び」とコンビネーション。これは次回からのコリオ展開なのかな??これまた楽しみですネ。

さて今日はカマをEF58(KATO)に交代。

EF58牽引 東北急行

EF58は原形小窓で電暖表示灯つき…宇都宮区所属のEG車が牽く東北急行のイメージです。昨日とは荷物車の次位のオロネ10をスロ62と入れ替えただけで、それっぽく雰囲気が変わりました。

あの「ヒガハス」もこんなカンジだったのかな…。

う~ん、鉄道模型は愉しい。