まだ8月になったばかり2018年08月01日

普通、暑さ寒さも彼岸までと言いますが、仮に秋の彼岸までこのままだとしたら、あと2ヶ月近くも暑さはこのままなのでしょうか…。

午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。月が変わって新しくなったコリオは、暑さを考慮してシンプルに抑えてありました。ただしアームスがなかなか面白く、こんな夏のエアロも楽しいものだと感じました。

実は今日、愛用のメガネの蝶番からネジが外れてしまったようで、掛けようとしたらポロリ。明日はJINSで直してもらおうっと。あーあ。

原因は暑さかなあ(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2018/08/01/8930300/tb